覚えてますか?私ですよ!
親方.comです!

1つの投稿で2人の女性を書くと相当長くなると・・
読んでて大変かなぁ~ と思って分けました!
お次に書きたかったのは!
やはり!この女性!ドスケベ「
→ ちさとサン 32歳

ちさと0ちさと1
まぁ~この写真も過激だこと(汗)
あ!ふと思い出しました!唐突ですんません!
この写真を撮影した時の出来事を少し書かせてください。
池袋いきなりビンビン伝説をオープンするに辺り
どんな写真を撮ろうかな~と
ある程度、方向性を決めようと!
エロ原プロと会議してたんですがっ!?
(この写真最近お気に入りなんです。)
エロ原プロ
ちさとサンが「いきなり!
親方さんってスケベな写真を撮るのが上手って聞いてたんで
  正直、わくわくしてます♡ ・・・と

折角、エロ原プロと決めていた方向性を
アタス見失いました。
これは撮ってやらな~ アカン!と
自分を奮い立たせ撮った写真の一部がこちらで・・
ちさと2
これはアカンと(笑) エロ原プロに詰められました。

でも! 結果的に「ちさとサン」らしい写真となり
自分の中での方向性はこちら寄りになった!と言うお話。

二人きりで写真を期待され、あんな風に言い寄られると
断り切れない親方だった。

今では前日予約も当たり前!
と言うかご本人のエロさがハンパなく一度遊んだお客様が
そっこうで本指名となってます! ほんと神ですよ!

貸切りたい!と言う会員様もいらっしゃるくらい
爆発的人気でございます!

ちさとサンも出勤時間がほぼ決められており
10:00-17:00迄の「早番限定出勤」となってます。

エロい事がシタい!本気の淫乱と!本気の変態と!
ドスケベしたい!
会社員様はこの時に有給休暇を使うべき(笑)
これしか手はない!それか仕事をバックレるか(笑)
具合が悪くて休んじゃうとか?
(子供じゃねーんだよw)
とにかく!池袋いきなりビンビン伝説!
伝説の名に恥じない女性がたくさん在籍してます。
伝説の受付人 カッシーも ジョーちゃんも
エロ原プロも!
エロ原プロ
お店に居ますので遠慮なくご相談を!
そしてドスケベ生アンケートを貼り付けておきますので
ごゆっくり拝見してください!では

ちさとアンケ1
ちさとアンケ2
ちさとアンケ3
ちさとアンケ3

それと近々、写真を新しく更新しようかな~
と考えてるんですが・・・
なかなかの人気っぷりで撮影するタイミングが無いと・・
ここでブログ訪問者様にご質問!
現在の写真のままでいい!
新しく撮りなおした方がいい!
どっちがいいかな?
宜しかったらブログでコメントお願いします。