あつ~い夏は風俗へぇ~ れでぃご~
今夜も股間がじりじりスパーク!

37歳独身 親方です。

三日に一度は風俗に行きたくなり
夜になれば決まって酒を呑みたくなる
呑めば股間の膨らみは抑えきれず・・
始末の悪いおち〇ぽを連れて37年!


今日も非常に暑かった・・。
外に出たのは一時間も無かったけど(笑)

室内で熱射病になるより 膣内で熱射病になりたわ。

上手い事、言えたかも?

ってか 何言ってんだよw 馬鹿ですね。

暑さで少しオツムがやられてしまったぞ(笑)


まぁ~ しかし! ブログっちゅうもんは


難しいですなぁ~ 昔から書いてるけど。


思いのまま書いてる感じなんですけど・・


本来ならばもっと戦略的に考えて書くのもいいのかな?と


でも、素のままで書き続ける事がいい!

継続はドスケベなり! 違う! 力なり♪


そういえば昨日! 店内にお友達が増えたのでご紹介!

365


気づいた? これですよ!

366

クールビューティー エアーカーテン ビンビン君 1号です。

この子、非常に便利なのです。

冷気を外に出さず室内に冷気を循環してくれる

スケベモノ! 優れモノ! 

外出先から
富樫
汗だく状態でも!


室内に入れば
皆様を
2662199243_9d2d2f3ce7_ba
気持ち良く迎えられる事が出来る!

そして!これもみてください!
クリアカーテンと僕

暖簾の内側にクリアカーテンを設置!

これはエロ原プロ渾身の手作り!
(汗だくになりながら作業ありがとう)

と言う訳で!今年はハンパない暑さで困ってる

お客様&STAFFを助けるために登場しました!

今後、エアーカーテンビンビン君1号と

クリアカーテンエロ原の汗 2号
の活躍を祈り

皆様!当店へ涼しみにお越し下さい!