どうも! 親方です。 おひさしろブリーフ!

ブリーフ

グンゼ ¥2160 意外に高いぜ。。



ってか ブリーフよりも 旬のビキニだよね!
ビキニ


8月も終わりに近づいてますが夏らしい事しましたか?

今年こそ海に行こうとおもってましたが


結局、行きませんでした…


行動力のない自分を恥じます。。



風俗は直ぐイクのに… なんでだろう。




その前に、だらしないお腹は見せれない


脱げない海なら行く必要ないか。と






話変りますが、08/24 金曜日から


ビキニDEつっぱり入室始めました!
ビキニDEつっぱり入室
これが意外にも 評判いいんです!

海に行かなくても ビキニの姉ちゃんと 戯れる!
3
じっくり眺めて 触れて
1
脱がして ポロリも可能!

外なら犯罪。 ビンビンは合法!
2
やりたい放題でござんす♪


しかも年中無休!


ビンビンは日本のハワイとなりました!
ハワイ
南国の楽園伝説です。

へへへっ 最高ですぞ!


こうなったら伝説のエロオヤジになって

とことん楽しむしかないぜ!



因みに親方の好きなコスチュームは断トツ


ビキニ!


面積のせまい 布に隠された部分を知りたい。


ちょっと乳輪がはみ出てたり

マン毛ちゃんがチラ見しちゃってたら尚更ビンビンですね。


親方名物 伝説の言葉責め


対象になります(笑)


あぁ~ こんな事を書いてたら イキたくなってきた。


近い内、風俗に行ってきます。


ビキニを求めて。