どーも!こんちゃっす
エロ原プロ2
面接なら私にお任せ!エロ原プロです(笑)
↑自分でプロとか言うな(; ・`д・´)/

いやぁ~8月凄かった。。。
お店開けた瞬間から、、、行列9名とか( *´艸`)
感動しました!

風俗冥利に尽きるってこの事だと感動を噛み締めております(笑)

新人も15名入店!
伝説の受付人から~優しい面接官かっしーも
5名入店!

親方を中心に
チームビンビンがまとまってきました!
私はおまけなので、、、
片隅に置いてやってください
おまけのエロ原
さてさて、ネイチャーKも早くも
受付デビューを果たしました
お聞き苦しい部分や、まだ緊張して言葉が詰まっちゃったりしますが
本人非常に頑張り屋さんで!凄く真面目です( *´艸`)

エロ原・親方・かっしーでサポートしていきますので
温かい目で見守ってあげて下さい<(_ _)>
images

そして、5人目の池ビンメンバーが入店!
勢いに乗りまくってるぜ(*^^)v

その名も「アパッチ」24歳:業界未経験
前職:航空自衛隊パイロット
アパッチカッシーとコラボ
入隊当初は、上空におま〇こを描く事で超有名!
アパッチが戦闘機で空に書いたマンコ
何度、叱責を受けた事か。。。
でも懲りないアパッチは。。。
エロい事にドンドンのめりこんでイク

この頃から!?
風俗への転職も頭の片隅にあったのかもしれません

正直、手相は全く見れませんが。。。
島田秀平にそっくりの若き新鋭!
あるときは戦場を駆け抜け~
アパッチランボー
「ランボー(笑)」
時にワイルドに!大胆に!
ワイルドアパッチ
飲み屋では、スケベ線のネタで
さりげなく女性の手を握りビンビン!
島田アパッチ
「あっそこの線が長いのはね。。。君がエロイ証拠!」
「僕のも見てよ!長いでしょ!アソコも長いだよ!」
「ちょっとこの線、指でなぞってみて」
「おっおっあぁぁ~。。。そこっもっと!」
↑もはや意味が分からない真正ドスケベ(笑)

あくまでもイメージですが(笑)
自衛隊出身なので、動きもスピーディーで
覚えも早く、礼儀正しいので、今後期待できます!

先ずはお客様アンケートで、
皆さまとお会いする機会あると思いますが
可愛がって下さいませ<(_ _)>

それでは、またお送りいたします<(_ _)>

9/5(水)今日大量出勤凄いな!
↓エロ原をクリックすると今日の出勤表にGO~
ズームイン江原



つづく