死ぬまでジミー・ヘンドリックスがギターの神と信じる
共通点は同じライトハンド  
ジミヘン
AM3:31 おやすみ東京!親方ヘンドリックスです。
アタスはギターじゃなくチ… もう大丈夫です。


いきなりブログを更新するから皆に驚かれます。
こうみえてアタスは真面目な方と自覚はしてます。(自画自賛)


まぁ~そこは置いといて 前回のブログに続き!
写真を更新した女性にスポットライトを照らしご紹介でっす♪
ヘンドリックス

っと思ったんですが、この天才的な画像を使ったせいか…

直ぐ書き出すと また違った感じになるので
少しお話してから書き出します。


そう言えば エロについて


何がエロくて何がエロくないのか?


一生の課題かも。。


皆様は何がエロいと感じるのだろう…と思うこと多々あります。


アタスは「型にハマりすぎ」なのかもしれない。


立場上 分かりやすく言えば 写真とかね。


きついネジを何本か ぶっ飛ばして
もっと自由に! 撮影したらよいのか?


… … … … …。


あっ! それは無いから(笑)  安心して


まぁ~自分がエロいと思った眼の前の姿を
今後もしっかりカメラに収めようじゃないかー

うむ。 自分の感性を信じるのみ。ですな。
んじゃ! そろそろ書いちゃおう!


今回はコチラ→ 素人感タップリの さえさぁ~ん
さえ


いきなり希望を言えば… もっと出勤してぇぇぇぇ~(笑)
レア出勤って響きはイイけど…  出勤シテちょ 涙 

感情がビックバンしました。

でも、、非常に協力的で いい娘なんです…。

プライベート (仕事) が忙しいんだよね。しゃーない。

しっかりしてるんだけど…どこか ふわっ としてるんだよね。
95499_10_20181002160657
おっぱいが美乳でヤバいっす。 な…舐めてみたい。。


監視の アパッチ 出撃です。
アパッチ
軽はずみな発言はよくないよね。気をつけます。


さえさんは清楚で性格もおっとり… でもどこか従順。。


男性に主導権を握って欲しいタイプ。


だからビンビンプレイもフィットするのかも♪
さえアンケ1
さえアンケ2
結構、恥ずかしがり屋な面は撮影してて感じましたね~


でも!アンケートを見ると。


イクときは声に出していた…。


少なからず さえさんの事を知ってるからこそ


思わずアタスはニヤついてしまった…


やはり そこは オンナですね♡ くぅ~ 堪らんっ!

しかも! M体質だから焦らし責めて責めて

??ï¿ ??¶?????? ??????????????????ドスケベ??ï¿ ??¶?????? ??????????????????  楽しめます!

監視の アパッチ 再出撃です。
自ら操縦してるやないか(笑) 後ろに誰か乗せちゃってさ
アパッチ
お前は サイバーパトロールかっ!? あー怖い怖い。

そんな事より! 女性の身体って男性と違い何で いいんだろう。

肌質感と言うか 肉の質と言うか。
95499_10_20181002160648
 見ての通り スベスベで美白でめっちゃ綺麗でした!


アタスはボディーラインを大切にしてます。
肌と肌が触れ合うから抱き心地も欲を言えば必要ですけど。


って言いながら 風俗はフリー指名で遊ぶアタス(笑)


いい女と遊ぶにはスタッフの助言も時には必要なんですよ…
セル
おい!どこかのデリヘルさん聞いてるのか?
フリーザ
俺にフリーでいいオンナをたまには案内しろー
親方ならいいかっ!? は通用 するぞー!しないぞー!
悟空
アタス ドラゴンボール 大好きです。youtubeで今も見てます。

そんなこんなで! 限られた出勤だから
遊ぶタイミングが合わない事も沢山あるかと思いますが
少しでも可能性があれば是非!お問い合わせ下さい!

女性に相談したら 意外に時間オーバーしてもイケる日あります♪