皆様はお米派? パン派?
アタスはパンだけど パイパン派!


マン毛 あっても 整えて
親方.comです。


ちなみに自分はボーボーで御座います。




この間、久しぶりに実家に電話したら
他県に引っ越してました(笑)


アタスが何も言わずに帰ってたら…どんな事になってたのか


電話しなきゃよかった


面白い展開が待ってたのに。。



今月は在籍女性の写真取り直しを数人行いましたが
そろそろ終盤戦です。




いや、 待てよ。。




まだ沢山あるかっ(笑)



なので今回も撮り直した女性のブログを更新しやす。


このブログをご覧の皆様は在籍表をみて気づいてると思いますが


ご指名される方が非常に多い
美巨乳ドMりあさんを撮影しちゃいました。
りあ店内

最近、ロングヘアーを少し切りグッと可愛らしさが…

似合ってますよ~


入店当時の撮影担当はエロ原先生で
ちょっと痩せてるエロ原
アタスはりあさんの身体を「生」で一度たりとも見たことなかったんです。

なので今回が ” 初 ” と言う事で少し緊張。


でも、りあさんの持ち前の明るさと人懐っこさ


ノリのよさでバシバシ撮りまくる訳です。
例えば いきなりこんな写真を
93886_10_20181124180431
あっ 私、、ドMなので…お願いします…


とおっしゃるので 遠慮なく


バイブを根本までズッポシ挿入!パンティーロックオン!



スイッチ入れた時は…
膣の中でブンブンバイブが動きドキドキしました。


もちろん バイブはハッピーです。


収まるところに収まった そんな感じです。
ord-1817

責め好きな男性のご来店が多いビンビン伝説。


ドMの女性は非常に人気でございます。

例えば こんなプレイができちゃうと・・・
りあアンケート
当然、結果は大満足です(笑)



ってか イラマチオォォォー


しかも 喉奥射精って むせちゃうよぉ~(笑)


ドM全開ですね。


さらに こんなアンケートも!

りあアンケート1
印象に残るプレイは… オナニー !?


公開オナニーをしちゃった系? ありゃりゃ


これもドMならでは、羞恥心を煽るプレイですな。。



最近、女のオナニー見てないなぁー
って 俺の話はどうでもいいか。


そう、そう、 これスタッフの中でも話題で、、


りあさんのおっぱいがすげぇ~ってハナシぃ~

93886_10_20181124180519
この美巨乳にローションぶっかけたらドエロい事に…



本人もローション好きだって事で期待に応えた一枚です。


なかなかリクエストする事が無いのでハリキッちゃいました。



そして アタスの股間は はち切れ寸前


ドクドクっ 手前でした。 ふぅ~ アカン アカン


そんな感じで撮影も無事終了! りあさんお疲れ様でした。


もちろん、女の子の日以外は

週に多くても3日位 出勤してくれます。


平日は夕方から夜にかけて~ 週末は昼から夕方にかけて


出勤してくれます。


エロいプレイをお好みでしたら是非!ご指名を!


もっと色んな事が起こる女性だと思います(笑)