師走 悟りの境地へ
グレート釈迦 親方です。
親方
(忙しいのに悟り開いてる場合じゃない)

気がつけば いきなり12月に入っちゃいましたね

早いね。月日の流れは。。



ブログをご覧の皆様も この時期が一番忙しいんじゃない?



当店もに徐々ご来店数が増えてきました。



ご利用の皆様には感謝の言葉しかありません。
(いつも応援してくれてありがとう涙)


あっ! そうだ!

今月 スゴい日を作ろうと考えてまして


題して:
ビンビンオールスター感謝DAY


なんじゃそりゃ? って感じですが

選りすぐりの女子を ”その日に
集中させ出勤させちゃおうと考えてます。


事前に告知出来るように予定を組みますので
(出来るのか?)


その日は 是非! 遊びに来て下さいね。 って


これで終わりじゃなく アタスはこのブログを書きたかった。



やっと ここまで到達したんです。




では、 ハリキッテいきましょう。




すんごい人気の こまっちゃん
こまち
可愛い顔に モザイクかけて ごめんね。。

アタスは精子をぶっかけたいよ。。
(すんませんでしたー ジョーダンです。)

こまっちゃんを
ご指名するお客様から
沢山お褒めの言葉を頂き
自分も喜びに浸っております。


なんたって かわいい! うん 正直に言った。

どうしたら こんなに瞳が パチクリ するんだろう。

ご両親 なかなか やりますなぁ~

えっろい 身体ですし… 言うことなし。


アタスはこれですよ?
親方
ナスD かっ!? いや、違います、ラッツ&親方です。



(アナタはお呼びでない)



そう、こまっちゃん顔も可愛いけど

おっぱい

めっちゃ凄くない?



こまち1
なにこの おっぱい

大きさ色素バランス





キャプチャこまっちゃーん!おっぱいハンパないってー




ドスケベ写真家だけあって
万の数…おっぱいを見てきた この、アタスがっ


出会った中で NO.1 と!ここで 断言しよう。
(それにしても凄いな…乳首触りたいな)



はい! 死刑!



し、しかも、、この撮影時にパンティー脱ぎましょう。
と言ったら


えっ!!? 
恥じらいながら、、、 は、はい。


たまんねーぜ! おーい!


なんじゃ その可愛い 反応と返答は。。


ビンビンの息子を
ビンビンだと分からせない絶妙な腰の引きっぷりで
バレずに
危なく回避したが


アイマスクしてるからもともと分からなかったハナシぃ~(笑)



本能って凄いね。



それとね、ちょっと横に寝転んだ姿も見たかったので
パシャっと
こまち2
唇の ツヤ感… キ、キッス したい。。。


はい! 二度目の死刑(笑)
ここの会社厳しいな~w


くびれ  いいなぁ~ エロいなぁ~

一緒にゴロンしてぇ~なぁ~ 皆羨ましいなぁ~


何されても絶対気持ちいいハズ。


特に、素股が凄いと鬼評判!
こまち

キャプチャこまっちゃーん!素股ハンパないってー 感動した!



エッチなま◯こで隅々擦られたい…
(お風呂屋かっ!?)


ホント お願いしたいものです。


それとね


たまに思うんです…アタスの存在。


在籍女性も見るこのブログで好き勝手に書いてるので


これまた よい機会なので 話そう。




アタスは鬼畜とは言いません
ただの変態です。以上。



只今、出勤調整中の こまっちゃん



そろそろ出勤のご連絡が来る予定でーす。


是非、出勤日が分かりましたら
アタスの分まで とことんエロい事して下さい。