週間伝説 ビンビン芸能 お待たせしましたぁ~

私達もしっかり見てますよ!ビンビン芸能のアクセス数!
多数の皆様が観覧してくれてる事を知ったので余計に頑張っちゃう

特に話題の女性、新人、驚愕のアンケートなど
情報がありますので是非、今後も拝見してください。

【第3弾】始めましょう。
今回も編集長:エロ原 構成:親方で参ります。
ド変態編集長psdドスケベ写真家親方
お互いてっぺんが薄くなり…人前に立つ事が… … でも、大丈夫!
ハゲ散らかしても、、、しっかり最後まで書ききる事をお約束します(笑)

なかなか書きごたえあり
長文になりますので2部構成でいきます。

では、始めよう。週間伝説 びんびん芸能
週間伝説びんびん芸能12月
本日の見出し:
初めての出張面接で美女GET 前日予約で完売御礼

絶世の美女ってララさんの事
一度遊べば全貌がわかる…
癖になるってこの事なんだ… あっ!? 前日予約しなきゃ!
超絶スタイル!顔も可愛い!非の打ち所がないぜ!
池袋いきなりビンビン伝説 いきなり殿堂入り ララさん(〃ω〃)
ララ画像

風俗に行く男性なら一度お勃ち寄りください。
人生…少しだけ寄り道しても大丈夫。
寄り道ってこんな素晴らしい事が起こるんだ…と!
誰もが思って頂けるハズ 拍手喝采「大満足


何がイイって 全てがイイ! 文句なしのプレイ内容!

ほっかほかの アンケートがありますのでコチラもどうぞ!
常連の◯井さん、ハマっちゃう女性に出会いましたね(笑)
ララアンケ

雰囲気・仕草・ドスケベプレイ・全て噛み合っちゃうんだなぁ~
冒頭で話しましたが 非の打ち所なし!
本当です。事実なんですよ↑ だからヤバい。
よく見たらララさんの点数5000 す、、すごい、、。。

アンケートは常に100点以上。スタッフ全員が強く!強く!
お薦めする理由が少しでも分かって頂けましたら幸いです。

あぁ 俺も遊びたいぜ!しかし 可愛いなぁ
..................................................................................

真ん中小見出し:
無礼講ネイチャーKに全員大爆笑!
営業後スタッフ大忘年会!!!!


12/12 営業終了後…初の忘年会開催

主催:親方 幹事:カッシー ネイチャーK&パッチを招き

深夜営業の鉄板焼き屋で忘年会…
短期間で良くまとまった仲間と楽しく
わいわい喋り…呑み…そして喋り…呑み…の繰り返し…

いつしか呑まれる男が1人居た… それがネイチャーK
ネイチャーきんにくん
真冬でもタンクトップがトレードマーク。

実はこの男… 下戸である。(酒が飲めない事w)
ここで1つ。俺達は呑ませてない。流行りのパワハラでもない。

自ら男を魅せたのである。(無理しなくてもいいのにw)
そこでよくある話し…

この男…いきなり無礼講スタイルに大変身w
(特に全員気にしてないw)

〇〇さん…と呼んでたのが いきなり〇〇になる訳である。
この男…意識は大丈夫なのか? 正気なのか?そんな訳ない。。
完全に 呑まれているのであるw

トイレに行くと、、少し不安なので親方&カッシーも
連れションへ。
便器の前でチャックを下ろせばいいのに
トイレに入った瞬間チャックを下ろしチ◯ポを出した瞬間
床に滑り大の字 チ◯ポ丸出し(爆笑)BIGサイズ 死にそうになりました。
皆で戻り パッチに話したら当然、、大爆笑。

この男… 伝説を作れる人間なんだな と最高の忘年会でした。
(来年はパッチが伝説をつくるそうです) つづく