どもっ!肩慣らし完了!
ブログ更新「
」親方.comです。
100100_10_20190722135430
9月16日 
入店数4名 未公開女子2名

後半ペースアップして可能な限り
新人女子をゲットしたいと思います。

それでは入店された一部の女性をご紹介!

早番限定出勤「のぞみさん」
101692_10_20190911143221
未経験で始めちゃった巨乳のドスケベちゃん♪
やはり男無しでオナニーでの性欲発散にも限界を感じ
ビンビン伝説に入店しちゃったよーん(笑)
101692_10_20190911143235
めちゃめちゃ性格も良くエッチな事に貪欲だから
非常にイイ!いや、、相当イイ!
ちょっと残念なのが早番限定だから
遅い時間しか遊べない方にとって残念でしかたない…
でも週末とか休日出勤したらチャンスだね♪
小柄でスレンダーな身体から発する
ドスケベエネルギーは
スケベな男性しか受け止められないかもね。
101692_10_20190911143231
のぞみさん優しいので結構、出勤をお願いすると
頑張ってくれるんです(感謝)
今週も後3日来てくれますので
是非!ご予約ご指名下さい(*´ω`*)
=☆
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
では、では、もう1名ご紹介です!

抜群のスタイルが凄い魅力!
業界未経験「
さりさん」22歳
101528_10_20190906160701
笑顔が可愛いくて素直で堪らんね。
エッチの経験も少なく
色々と知りたがっている事を教えてます(*´ω`*)
吸収力は抜群です。
大人のおもちゃは入店してから触れて使ってみたらしく
振動系のおもちゃが好きみたい(笑)
101528_10_20190906173008
最近は昼間のお仕事が多忙らしく出勤まで
少しお待ち下さい。
さりさん、ビンビン伝説の事を気に入ってくれてます(笑)
101528_10_20190906173003
やはり始めたばかりですので素人感
不慣れな感じも若干ありますが
「M」なので反応は非常にイイです。
次回の出勤が分かり次第、直ぐHPに公開致しますので
ご出勤された際は予定を全て飛ばし遊びに来て下さい(笑)