日本で一番★びんびんなblog

お客様全員いきなりビンビン宣言!!!!ドアを開けると…全裸のオンナ!?突然のハプニング!!この店マジでヤバイ!!エロ過ぎるハプニングの連続にチンポは乾く暇ナシ池袋風俗|池袋|いきなりビンビン|ドスケベ|即プレイ|ビンビン伝説|池袋北口|池袋ビンビン| 巨乳風俗|ド変態|

2020年11月

遂に池袋風俗の歴史を変える時が来た! 元祖即プレイ専門店「池袋いきなりビンビン伝説!」 ドスケベオンナと出会った瞬間 即ディープキス・即生フェラチオから始まる 即プレイの専門店です(*^▽^*)/ ローター・バイブ・電マ・すべて無料です☆彡

まだまだ続くぜぇ~

オッス! 親方です。

まぁ~た、急にスイッチが入ったかの様に
ブログを更新しまくっちゃってスンマセン!

定期的に
しっかり更新しましょう。

って声が聞こえます。。  押忍!

さぁさぁ~ 淫乱ドスケベチャンの登場です!
11月24日に入店してくれた「にこさん」
にこ1

雰囲気からしてM感が漂う、、、、

うん!その通り!そして積極的一面もタップリあるから

積極的Mと言うナイスドスケベ!

玄関先からガチンコビンビンプレイや!

とにかく、エロい事が大好きな「にこさん」は
初めての即プレイに非常に興奮しております(笑)


にこ2

この視界を奪われた状態で
いつも以上にオマ◯コが濡れちゃうって言葉に
オラ 興奮しちまったぞ!



にこ150点
アンケート項目に全てチェックも付いて
遊ばれたお客様も大満足で嬉しい! 率直に嬉しい!

絶叫しちゃって、、エロさ全開で、、、
伝説を作った!? こりゃ、ヤバ谷園!

ビンビン伝説に必要不可欠な新人が入店したどぉ~
こりゃ次回の出勤は指名しなきゃ!
明日11/28(土)10時~18時になりますので
しっかり精子溜めこんで思いっきり発射しちゃって下さい♪

連チャンで更新だぜ!

最近、風俗遊びばかりしている親方です。笑

なんか、、性欲が増すばかりでヤバいんですけど。。

時間はあるけど、、、お金がおっつかないぜ!
そんな時は、、、アイフル~ いやいや、、JORDAN です。

さっ!ブログ連続更新って事で!

今回の新人ちゃんはコチラ!
業界未経験「ゆのさん」25歳
ゆの1
全くの未経験でこの肌の白さと黒髪が
バリバリ清楚感が増してオラ ヤッベェ~ぞ!

男性経験も少ないながら ビンビン伝説の門を叩くなんて
ドスケベに違いないっ!!!

大体の女性がオナニーする中、、、ゆのさんは






やっぱりオナニー好き!!!
オォォー!!!!!(o≧ω≦)○))o(__*)oバシッ バシッ☆

しっかり、クリちゃんイジイジして
おま◯こからイヤラシイ汁を普段から。。。

でも!その欲求もビンビン伝説で発散出来まっせぇ~


ゆの2
しかもね、、アタスはこの写真の
四つん這いが大好きなのだ!

更に腰がグッと下がると、、
こんなにもイヤラシクなるんだ。
そしてこの体勢で、クンニして、
おま◯こグチョグチョにしたいもんだ。

また、ゆのさんの詳しい内容はこちらのアンケートを
拝見して頂戴☆彡
ゆの950点

この事細かなビッシリ詰まったアンケート!
ホント、会員様に感謝でございますm(_ _)m

是非、皆様もプレイ後のアンケートのご協力
宜しくお願い致します!

遊ぶ前の情報って凄く大切だと思いますので♪

11月の新人ちゃんはどれも最高!

ちわっす! 親方です。
ブログサボり過ぎちゃったかな?笑

って事でしっかり更新しようと思います。

にしても、、11月終盤だってのに
例年に比べまだまだ暖かい日がありますね。


地球温暖化ってやつですかね。

それはそうと!今月入店した新人ちゃん!
どれも最高!個性あって非常にイイ感じです☆彡

先ずはこちら!
11月11日に入店した「つむぎさん」24歳

つむぎ1

つむぎさんは色んなお店のHPを見てたらしく
当店を発見した時!

ここだ!って

しっくりくるものがあったんでしょう!
そして、つむぎさん、、ナイスです!
池袋いきなりビンビン伝説にきて正解!!!笑

つむぎ2

写真だと凄く大人っぽいんですが
とても甘えん坊なのだ!

スタイルも抜群で肌もスベスベ~
お好きな方も多いハズ!

プレイ内容も素晴らしくアンケートもバッチリ

つむぎ800点

可愛らしいお顔立ちでサービス満点!
800点をGETしちゃうんだから間違いなしでしょ♪

只今、女の子の日なので近々出勤出ますので
是非、ご出勤の際はご予約ご指名お待ちしております( ´∀`)bグッ!
ギャラリー
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 新人女子をご紹介すっぜ!
  • 新人女子をご紹介すっぜ!
  • 新人女子をご紹介すっぜ!
  • 新人女子をご紹介すっぜ!