日本で一番★びんびんなblog

お客様全員いきなりビンビン宣言!!!!ドアを開けると…全裸のオンナ!?突然のハプニング!!この店マジでヤバイ!!エロ過ぎるハプニングの連続にチンポは乾く暇ナシ池袋風俗|池袋|いきなりビンビン|ドスケベ|即プレイ|ビンビン伝説|池袋北口|池袋ビンビン| 巨乳風俗|ド変態|

2024年02月

遂に池袋風俗の歴史を変える時が来た! 元祖即プレイ専門店「池袋いきなりビンビン伝説!」 ドスケベオンナと出会った瞬間 即ディープキス・即生フェラチオから始まる 即プレイの専門店です(*^▽^*)/ ローター・バイブ・電マ・すべて無料です☆彡

小柄な新人ドスケベ女子!

ブログ書くの遅くなっちゃった。。

どうも、親方です。
シャキーン

今月も残り3日ですね。。
例年より1日多いけど、、やはり早い!

今日は少し強い風も吹き

もう春到来ですかね~
(花粉症の方にとって大変な季節ですが…)

無料券が使えるのも僅かとなりますので
今月末までにご利用下さい☆彡

そして、2/6に入店した新人のご紹介をします。

プロフィールを見たらお分かりかと思いますが
ミニマム系ドスケベ「みゆさん」
1

可愛らしいお顔立ちハリのある身体…
スケベな事が大好きで電マが好きな28歳!
Mっ気タップリなので責め好きの男性にはドンピシャ♪

5

おっぱいも美乳だし黒髪で小柄が堪らない!!
結構小柄な女性が好きな男性多いからなぁ~
フル勃起確定ですよ!

次回の出勤は明日17時~24時まで♪
お仕事終わりの方!
ちょうどいい時間帯にドスケベ出来ますよ♪

↓プレイアンケートも貼り付けておきます↓
みゆアンケ

YouTube動画 みのりさん紹介!

こんにちは!
大満小栗太郎です♪
初めてのブログ書いちゃいます♪





2月に入り雪も降り始めましたね(>_<)
寒い時こそ濃厚なドスケベで
ハッスルも悪くありません!

今回はドM体質Fカップ
みのりさんのブログを書きます!




寒い時こそはビンビン伝説
超ド変態なみのりさんASMR
お布団の中で大興奮!



チ〇ポ舐めるような音を立てながらの

ASMR最高ー!!!
自然とオチ〇ポはビンビンです♪
みのりYouTube
ブログの一番下に
みのりさんの動画を貼っております↓↓↓

ドスケベFカップ!
もちもちとしたおっぱいが最高に
エロい(>_<)



プレイが本当に抜群でお客様に
大好評(>_<)



勿論ドM体質でデンマが本当に感じちゃうんですよ(^^♪


ムチっとした身体付きでかなりのド変態ちゃんです(^^♪


オマ〇コをぐりぐりといじめられちゃうと
早大にびしょ濡れになっちゃうんですヾ(≧▽≦)ノ


もう最高ですね♪(笑)





こちらから是非、生のイヤラシ音を聞きながら動画をお楽しみください。


チャンネル登録と高評価も合わせてお願い致します(^^♪
ギャラリー
  • 久しぶりに写真を撮り直したよーん
  • 久しぶりに写真を撮り直したよーん
  • 久しぶりに写真を撮り直したよーん
  • 久しぶりに写真を撮り直したよーん
  • 今回も新人紹介!
  • 今回も新人紹介!
  • 今回も新人紹介!
  • 今回も新人紹介!
  • 今回も新人紹介!