(在籍女性) 店長~ 店長~

は~い なんでしょう?
キャプチャ←ムカつく顔だな(笑)

(在籍女性) 店長って どんな風俗に行くんですか~?

アタスは最近、熟女系が好きです(笑)

当たりも地雷も紙一重!←そんな事はない 訂正
店長親方です。

最近ね~ 大人の女性(40歳以上)で
綺麗な方好きでね~
(年齢の振り幅が凄いんです…18歳も大好きだけど)

じゃあ、皆様のタイプは??

… … … …。


先程BLOGを更新したばかりですが
この勢いで連続ブログ更新

親方かませ~い
キャプチャ

んじゃ、書きます。

新人さん」ご紹介しまっす!
ドスケベ大好き淫乱【せいらさん】
102467_10_20200225184234102467_10_20200225184239

①雰囲気 ②エロさ
③優しい ④引き締まった身体  くぅ~ 堪らんぜ!

ドスケベ好きと言う事なので
面接に際に聞いたんですけど…
せいらさんって変態と淫乱 どっちですかね?
の返答は淫乱!!です だって(笑)
はいはい、待ってましたー 神様セ、センキュー

何やら、責められる事も責める事も大好きだと!?
意外に責められたい男性も沢山遊びに来て下さる

池袋いきなりビンビン伝説

今日は責められたいなぁ~って男性は1度体験すべき!
テクニシャンとの話も聞こえてくる中
痴女を彷彿させてくれるエッチな言葉責めにも大注目♪

乱れっぷりも凄いって!
常にドキドキを感じさせてくれる女性です。

今週も数日出勤予定ではありますが
本日12:00~19:00迄出勤してます
ので
BLOGをご覧の皆様!是非、ご指名下さ~い☆彡