BLOG更新者 親方です。
100100_10_20181210204010

梅雨真っ只中で雨の日も多くなってますが
晴れの日の暑さがホントにヤバい。。

汗だく姿は相手に失礼なのでハンカチ用意して
汗の対応こまめにしてます(笑)


そして今年も猛暑の予感…
2020年 暑い暑い夏が待ってますよ~

さて置き、6/13(土)に入店された
業界未経験るるさん」29歳
T161 B89(F) W58 H87
102827_10_20200613215810
未経験だけどプライベートは結構お盛んで
ここまでドスケベだとは正直思ってなかった(笑)
そして、ご本人はドスケベ大好きだと…。
まさに当店にピッタリな女子です(^^)v

スタイルもよく、おっぱいはFcupと!
これまた男性が好むドスケベボディーではないかっ!?

102827_10_20200613215905
普段から身体を動かす事が好きと言ってたので
始めての撮影もかなりスムーズでした♪
(しかし…オンナの四つん這いはやっぱりエロいなぁ~)
こんな体勢されたら大好きなバイブで
背後から仕掛けたくなりますね(笑)ぐふふ(*´艸`*)

102827_10_20200613215900
ウエスト周りもスッキリしてて
お顔立ちも整っておりアイマスクも似合っちゃう♪
こう見えて「しっかりエロい」ってのがイイ☆彡

↓だってプレイアンケートもバッチリ↓
5ef25a70
プライベートの経験を活かし、、濃いプレイが多くて良いと!
未経験ドスケベ最強説
エロエロな感じと ドロドロ??
濃すぎてドロドロな感じなんですね(*´艸`*)

遊ぶ度に「るるさん」の変化にも注目ですね♪
次回の出勤は6/14(日)11:00-19:00までとなります!

会員様は前日予約も出来ますので
是非、ご活用下さい( ´∀`)bグッ!


次回のBLOGは新人「りょうさん」を紹介したいと思います。