オッス! 親方です。

まぁ~た、急にスイッチが入ったかの様に
ブログを更新しまくっちゃってスンマセン!

定期的に
しっかり更新しましょう。

って声が聞こえます。。  押忍!

さぁさぁ~ 淫乱ドスケベチャンの登場です!
11月24日に入店してくれた「にこさん」
にこ1

雰囲気からしてM感が漂う、、、、

うん!その通り!そして積極的一面もタップリあるから

積極的Mと言うナイスドスケベ!

玄関先からガチンコビンビンプレイや!

とにかく、エロい事が大好きな「にこさん」は
初めての即プレイに非常に興奮しております(笑)


にこ2

この視界を奪われた状態で
いつも以上にオマ◯コが濡れちゃうって言葉に
オラ 興奮しちまったぞ!



にこ150点
アンケート項目に全てチェックも付いて
遊ばれたお客様も大満足で嬉しい! 率直に嬉しい!

絶叫しちゃって、、エロさ全開で、、、
伝説を作った!? こりゃ、ヤバ谷園!

ビンビン伝説に必要不可欠な新人が入店したどぉ~
こりゃ次回の出勤は指名しなきゃ!
明日11/28(土)10時~18時になりますので
しっかり精子溜めこんで思いっきり発射しちゃって下さい♪