仕事中、、いきなり睡魔に襲われて、、、

ハッ!っと思い出しBLOGを書く男 親方です。

news8_20210311112314


更新を待ってた方、、すまんな。
気になってる方も多い新人紹介BLOGだぜ!


飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事かぁ~

業界完全未経験激カワかづきさん
入店してから凄い勢いでお電話リンリン状態なんです。
103863_10_20210320191339

もうね、、人によってはアイマスクが邪魔なくらい
可愛いお顔してるんですよ~ (これマジです)

でもね? かづきさんはアイマスクが大好きで
もう興奮しっぱなしですよ♪

きっと年齢も若いし恥ずかしいから隠したい!
って感じだと思うんですが、、、


まぁ~


乱れっぷりがハンパない!
そして想像以上のエロさ!

かづきアンケ

なにやら おねだりする姿が可愛いと。。。

むむむっ?



もし、、
アタスが電マ使って♡とおねだりしたら
2ドン引きされるかな?笑




まぁ、そんな事はさておいて



プレイアンケートがイイのよ!ホント!
かづきアンケ

ルックス◎スタイル◎エロさ◎反応◎
もう最高レベルじゃない?
あと一体、、何があるんだ?


オラ知らんぞ 笑


そりゃもう会員様が放っとく訳ない!
余裕で前日予約で完売するわい。

103863_10_20210320191826
こんなエッチな姿も見せちゃうんだから別格なのか?
パイパンにしちゃって おま◯こ丸見えですよ。

2時間くらい舐めてえぇえぇええキャプチャ-removebg-preview
\バシッ!


そしてこのアンケートも素晴らしくイイね!
かづきアンケ



つい先日、巨大クリ◯リスとアタスは戦ったばかりなのに

このアンケートを見ながら想像してたら

また風俗行きたくなってきたぞ←(病気)



当店にはこんな素晴らしい女性が他にも居るんですよ!
4年目のビンビン伝説はひと味もふた味も違うぜ!

特にご新規様! 見てる?
池袋風俗ならビンビン伝説にお任せ下さい( ´∀`)bグッ!