こんにちわ!池ビンのゴジラ佐々木です
嫁との3日間の冷戦が終わり

OIP
ほっと一息です
冷戦の原因は嫁の生理中の傍若無人な変貌ぶり
危うく世界大戦勃発寸前でした(^_^;)
それを止めるのは我が子の笑顔でしたね(*^^*)
世界平和を願う風俗店員です(笑)

本日は新人ちゃんのご紹介で
完全業界未経験
【ひななさん】19歳
足ながっ!顔ちっさ!今時の若い子は
スタイルが良いですね~

104196_10_20210620135312
前日、体験入店を済ませて次回
6/30(水)17時~21時に本入店予定
ひななさん、最初はホントに緊張してまして
お話をしていると他のお店に何件か面接に行った所
あやしい所ばかりで入店しなかったようです
この業界まだまだ変な所と変な人が多いですね(^_^;)
緊張がほぐれるとこの笑顔(*^^*)

104196_10_20210620151207
めちゃくちゃ人懐っこい笑顔でキュン
しかもドスケベなエピソードが出てくる出てくる
なんと月に数回、スリルを求めてヒラヒラの
ミニスカをはいてノーパンで徘徊するという(^_^;)
階段とかで見られているスリルがたまらなく快感らしく
それだけで濡れてしまう変態ちゃん
しかもパイパンなんだから具がむき出しですよ(^_^;)

初日のアンケートはこれまた超最高に良い!

アンケート①     アンケート②
クリックして是非チェックして下さい(*^^*)
帰りには他の女性のアンケートを見て勉強して来ますっ!
と、めちゃくちゃ真面目で良い子ですね(*^^*)
皆様、優しくてエロい【ひななさん】を
宜しくお願い致します\(^o^)/