もう、、回っちゃってるの?
1

はい、どうもぉ~
第二弾親方ちゅーぶコスチューム前編
公開されました~
パチパチパチパチ~
【音量に注意してご視聴下さい】↓画像クリックで動画再生できます↓
tmb (1)


楽しみにして下さってる皆様!
お待たせしちゃってすんまそん。


今回はね、、
伝説の女【かづきさん】にご協力頂き
103863_10_20210320191339
親方ちゅーぶを撮影させて頂きました~

単刀直入に!
マジで可愛かった…
かづきさんにアタスはメロメロです。。
想像するだけで皆様が本当に羨ましい…(TдT)

これもお店関係者である以上遊ぶことが出来ないと言う

宿命… つらお。。

でもね、、アタスも素直に引き下がれませんので
4
お願いしてみたら

8
これもんですよ(笑)


こんなエッチで可愛い娘が当店に居るって
最高ですよ! うん。

詳しくは是非!動画の方を御覧ください♪
また近日中にコスチューム後編をアップ予定ですので
是非、
チャンネル登録と!
これからも親方頑張れ!って思って下さいましたら
高評価をお願い致します(笑)
2
アタス…頑張る!