キャプチャ
こんばんは、令和の露骨な覗き魔


親方でっす!


女性の生着替えって最高だよねぇ~
しかもさぁ~ この暑い時期が特に堪らんのよ。。


誰でも好き嫌いはあるが、、
少し汗ばんだオンナが何故かエロい…

と感じる40歳独身がBLOGを書くぜ!


最近さぁ~風俗に行ってはいるんだが、、
相変わらず「熟女風俗」にハマってもうて…(照)
友人からは何故お金を払って若い女じゃなく熟女と遊ぶのか分からない
なんて、ぬかしてる友達が居るんだが…

性癖なもんで 申し訳ない!って感じ~
(若い子だって大大大大大好きだわい お金も喜んで払いますぅ~)


んじゃいくぜ!
今回のBLOG内容は7/20に入店してくれた
ドMの「りのさん」二十歳 未経験の紹介じゃ!
1
愛嬌抜群でコミュニケーション能力もバッチリ♪
初めての撮影もリラックスしてたし
楽しそうにしてくれて
おじさん汗だくで暑かったから助かったよぉ~
(撮影時間約30分)


業界未経験でまだ二十歳だなんて…
若さって最強ですね~

まっ、こう見えて
ドMってポイントも凄いんですけど(笑)
普通の人ならとても恥ずかしいと感じるポーズもなんのその!
4
更に、話を聞けば「パイパン」と話してたので
こんな写真も撮っちゃったぜ!
(スピードの向こう側よりも生地の向こう側が見たい…)



完全にオヤジっぷりも炸裂したところで
6
身体もしなやかだから四つん這いが綺麗でエロいんだ…

男も女もバックは好きだからなぁ~
因みにアタスはバックよりもマングリ返しが好きだけどね。

顔を見ながらクンニも指入れも出来ちゃうから
たまんね~んだ!!! 女性は多分苦しいと思うけど(笑)
(全くどうでもいい話に付き合わせてすまん)

それよりも後ろからガンガン責めて反応を見たいところだ!
あわよくばイカせたい(笑) 

気持ちいい時に、、
「あ、ダメ…」「ヤバい…イッちゃいそう」なんて
素直に言葉に出せる辺りが

ドMなだけあって
男のビンビンポイント
を分かってるなぁ~


是非!皆様には次回のご出勤の際にご指名して
「りのさん」の本性に迫って欲しいですね!\(^o^)/

めちゃめちゃイイ娘で妹にしたいくらいだ。

こんなアニキは嫌か(笑)
8