2021/11/27(土)

こんばんは、親方です。
何も話さずに居られなかったので…



在籍女性にもご協力頂き
エロあり!笑いあり!の楽しい動画を作らせて頂きました

素材が!?




BAN
されました( ;∀;)
キャプチャ




どうしてだー!!!! 何故に今!!



過激すぎたのか?
(結構控えめだったけどな…)
でも起こったことは仕方ありません。。
後ろなんか1mmも振り返らず
俺達は前を向くしかない!!


在籍女性出演動画
コメントページから観覧出来る様にしましたwww
出演女性
にこさん めらさん かづきさん



ご視聴下さり応援して下さった皆様方!!
大変な編集作業をして下さった裏方様!!
動画に快く出演して下さった在籍女性の皆様!!



心から感謝申し上げます。


当店を応援して下さってる皆様方に
違う形で恩返しや!!


伝説を名乗るだけに伝説に終わった
親方ちゅーぶ 万歳!!


次のBLOGは入店が控えてる新人チャンをご紹介すっぞ!!