どーも!こんばんわ
エロの泉で癒しを「エロ原」です
江原アニメ1
ブログ更新が滞ってしまいすいません<(_ _)>
お店バッタバタで(笑)嬉しい事なんですが
各時間作れませんでした<(_ _)>
そういえば、お店の場所は分かるけど!
どこのお部屋ですか??っていう質問が多いので
こんな感じにしました(笑)
お店の玄関
イケフクロウにちなんで、フクロウの暖簾を!
ドアも開けっ放しにしてるのでお気になさらず入ってください
もちろん!お写真見学大歓迎です(*^^)v

よく聞くんですが、他店に遊びに行って
お客様が「写真見せてください?」とか言うと
ダメ店員「えっ?お遊びの子か?今日の出勤だけなら?」とか
「いやぁ~写真は!ちょっと」とか言ってくる風俗店員居ますが

当店は絶対にそんなことありません!キッパリ<(_ _)>ハッキリ
気軽に遊びに来て頂いて、在籍写真全員見て頂きたいです。

そういえば、オープンして4日が過ぎましたが
皆様アンケートにご協力して頂きまして
(↑アンケート書いて頂けるとその場で¥1000キャッシュバック)
その中でも、時に皆様にお見せしたいアンケートを厳選して大公開!
あんな
この数日間で一番アンケートが多い女性です
絶対指名!100点満点!エロい顔♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪イイネ!
EPSON002
EPSON008
続きまして、この子も非常にイイ(*^^)v
色気も積極性もMッ気もばっちり!
まりな
絶対指名!
伝説を作った!
何も問題なし!

性格も色気も雰囲気もスタイルも!極上レベル(*^^)v
綺麗なお姉さんが、こんなに乱れちゃうの?って位
かなり感じやすくて敏感体質みたいで…アイヤー(笑)
さぞかしエロかったんでしょうね!
お客様がうらやましいです<(_ _)>
EPSON003

いやぁ~エロ原の目に狂いはなかった( ̄ー ̄)ニヤリ
そして!3人目のドスケベさんはかなり特殊な逸材☆彡
ビンビン伝説のコンセプトに惚れ込み入店を決意!
みこと
基本可能プレイに
AFが基本搭載

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おマ〇コも気持ちイイけどアナルもヤバイのって!
とにかく超絶ドMさん…アンケートでも実証済み☆彡
EPSON007
し・か・も
初日からやっぱりドスケベ確定って
嬉しいハプニングが(笑)
「エロ原さん、自前のおもちゃ使っていいですか?」
エロ原「えっ?見せて!ワクワクスルナァ~」
ブログ02
エロ原
「デカッ!!!!!!!!」
「そっそれはかの有名なアナルバイブさんですか?」
みこと
「…はっはい♪これ位大きくないと満足出来なくて☆彡」
エロ原
「ほんまもんや!この娘ほんまもんのド変態や!」
みこと自前おもちゃ
アナルとおマンコに同時に挿入して
ウィンウィンさせながら
イラマチオで大量発射!

同時にお互いでイク!
喘ぎ声は大絶叫!ホテルに響き渡る絶叫!
夢のようだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ 次回出勤予定4/9(月)
詳しくはHPを要チェックです!

最後はドM爆乳☆完全業界未経験
りあ
マシュマロみたいなボインボイン
「スイカップ♪」
とにかくドMさんみたいで、慣れないながらも
一所懸命頑張る姿にビンビン!
敏感なエロいカラダ♪
ディープキスが濃厚!

EPSON004
とにかくアンケートがみんなイイ♪
素敵すぎるぜ<(_ _)>
スタートダッシュ絶好調!
続々新人入店!
レベルの違いを絶対に感じて頂けるはず!
新人さんのアンケートなど
ブログも頑張って更新していきます

皆様、これからもご愛読よろしくお願い致します!

つづく