それでは前回のブログの続きを書きますよ~
またもや親方の出番です!!
しゃしゃってる?大丈夫かな?
さっそくイクぜっ!! どぴゅっ!
日曜の体験入店の女性をご紹介するんですが…
いい娘って続くんですねぇ~ ホント嬉しい!
これまた
美形ハタチが来たもんだ!
失礼かも知れませんが最大限に褒めてます。
顔がエロい!!
ってか親方非常にタイプです!! 惚れそうでした…。
さっそくお顔は公開出来ませんがこちらをどうぞ!!
業界未経験二十歳ちほさん」
ちほ
少々モザイクが掛ってても顔の良さが分かるはず!!
そうなんです!! エロ顔可愛い巨乳ドスケベ!!
と勝手に決め付けましたが…決めつけても良いでしょう!!
アンケート結果はコチラでぇ~い

ちほアンケート
100点マン点!! キタァーー!!
感じ(雰囲気)も良く感度も最高!!
おっぱい舐めたらおま◎こ)が
ビショビショだったー!!
超~やべぇ~wwww これは凄いぃぃー
自分が遊んだ女性がこんなに感度が良いと興奮しますよね~
親方は「ちほさん」タイプだから
余計に羨ましいなぁ~と言いたくもなるわいっ!
少々遠方から池ビンに出勤してくれるので
出勤数は多くありませんが出勤が決まったら速攻で
トピックスやメルマガにて情報を皆様に流させて頂きやす!
いやぁ~ いい娘が入店して嬉しいッ!!