親方

遂に池袋風俗の歴史を変える時が来た! 元祖即プレイ専門店「池袋いきなりビンビン伝説!」 ドスケベオンナと出会った瞬間 即ディープキス・即生フェラチオから始まる 即プレイの専門店です(*^▽^*)/ ローター・バイブ・電マ・すべて無料です☆彡

個人的ブログ更新

どうも! 親方です。 おひさしろブリーフ!

ブリーフ

グンゼ ¥2160 意外に高いぜ。。



ってか ブリーフよりも 旬のビキニだよね!
ビキニ


8月も終わりに近づいてますが夏らしい事しましたか?

今年こそ海に行こうとおもってましたが


結局、行きませんでした…


行動力のない自分を恥じます。。



風俗は直ぐイクのに… なんでだろう。




その前に、だらしないお腹は見せれない


脱げない海なら行く必要ないか。と






話変りますが、08/24 金曜日から


ビキニDEつっぱり入室始めました!
ビキニDEつっぱり入室
これが意外にも 評判いいんです!

海に行かなくても ビキニの姉ちゃんと 戯れる!
3
じっくり眺めて 触れて
1
脱がして ポロリも可能!

外なら犯罪。 ビンビンは合法!
2
やりたい放題でござんす♪


しかも年中無休!


ビンビンは日本のハワイとなりました!
ハワイ
南国の楽園伝説です。

へへへっ 最高ですぞ!


こうなったら伝説のエロオヤジになって

とことん楽しむしかないぜ!



因みに親方の好きなコスチュームは断トツ


ビキニ!


面積のせまい 布に隠された部分を知りたい。


ちょっと乳輪がはみ出てたり

マン毛ちゃんがチラ見しちゃってたら尚更ビンビンですね。


親方名物 伝説の言葉責め


対象になります(笑)


あぁ~ こんな事を書いてたら イキたくなってきた。


近い内、風俗に行ってきます。


ビキニを求めて。

店舗に新しい友達が増えました。

あつ~い夏は風俗へぇ~ れでぃご~
今夜も股間がじりじりスパーク!

37歳独身 親方です。

三日に一度は風俗に行きたくなり
夜になれば決まって酒を呑みたくなる
呑めば股間の膨らみは抑えきれず・・
始末の悪いおち〇ぽを連れて37年!


今日も非常に暑かった・・。
外に出たのは一時間も無かったけど(笑)

室内で熱射病になるより 膣内で熱射病になりたわ。

上手い事、言えたかも?

ってか 何言ってんだよw 馬鹿ですね。

暑さで少しオツムがやられてしまったぞ(笑)


まぁ~ しかし! ブログっちゅうもんは


難しいですなぁ~ 昔から書いてるけど。


思いのまま書いてる感じなんですけど・・


本来ならばもっと戦略的に考えて書くのもいいのかな?と


でも、素のままで書き続ける事がいい!

継続はドスケベなり! 違う! 力なり♪


そういえば昨日! 店内にお友達が増えたのでご紹介!

365


気づいた? これですよ!

366

クールビューティー エアーカーテン ビンビン君 1号です。

この子、非常に便利なのです。

冷気を外に出さず室内に冷気を循環してくれる

スケベモノ! 優れモノ! 

外出先から
富樫
汗だく状態でも!


室内に入れば
皆様を
2662199243_9d2d2f3ce7_ba
気持ち良く迎えられる事が出来る!

そして!これもみてください!
クリアカーテンと僕

暖簾の内側にクリアカーテンを設置!

これはエロ原プロ渾身の手作り!
(汗だくになりながら作業ありがとう)

と言う訳で!今年はハンパない暑さで困ってる

お客様&STAFFを助けるために登場しました!

今後、エアーカーテンビンビン君1号と

クリアカーテンエロ原の汗 2号
の活躍を祈り

皆様!当店へ涼しみにお越し下さい!

早番の時間帯にスケベな女性が現れた!

ナイスキャーッチ!
連続入店記録に負けない連続ブログ投稿
風俗と動物をこよなく愛す親方です。
大体の方達に、へえ~意外~ って言われますが
これまた本当です。
アタスの一面はお・い・と・い・て!
新人さんの事を書きたいんですよー
昨日も出勤して頂いてて☆ご予約完売

凄いっ! そして!

07/10(火)10:00-15:00(最終受付)
追加出勤も頂きやしたぁ~

ガンガンご指名下さい!結果もお約束!

では、では、 ご紹介!
早番メイン出勤!「そらさん」29歳
そら
見た目からエロさが伝わるドスケベ顔!
ウエスト回りも スッキリ!

さらにぃ~ ノリがいい!エロい事が大好きだから
一緒に気持ちよくなって一緒に楽しんじゃう!

エロに徹したプレイスタイル!
恋人のようにイチャイチャスタイル!
淫乱の様に積極的に求めてくるスタイル!

何でもオッケー! これは強い!

そりゃ満足度も 高~~~~いぃ~~~!

我々もかなり自信を持って薦めております♪

また得意なプレイ? とか よりも 

たくさんシテあげて感じてくれたり喜んでくれる姿が

本人の喜びなんだって~ これ最高だよ!

それはアンケートもいいわい!

そらアンケ1
そらアンケ0
カッシーも親方も面接対応エロ原も
ゴリゴリに薦めますわい!

非常にいい ←に〇がつきまくってる~

絶叫!大絶叫! 絶叫系!

喘ぐオンナは興奮するぜぇ~

あれっ? 耳舐め? 耳舐めちゃうの?

これ気持ちいいんだよね~ 最高じゃないか!

じゃあこれは?
ダウンロード



これは、お客様から直接聞いたんですが キスが激しい?

いきなり!


激しいキッスが俺を襲ぉ~う

激しいフェラが俺を襲ぉ~う

激しいリップが俺を襲ぉ~う

なにもかもぉ~ きもちよすぎるぅ~

リスペクト→THE MODS「激しい雨が」引用 

そらさん ガチヤバいっす!

ホントお薦め!次回は07/10(火) 今日!

-----------------------------------------------------------------------

そうそう! これ伝えたい!

年齢・体型・プレイ
女性を選ぶ際の基準は様々だと思いますが

私達はお客様の満足した笑顔がみたい!
その一心で女性をご紹介してます!

受付でちょっとタイプが違うなぁ~ とか

年齢がなぁ~ とかあると思いますが

ビンビン伝説を良く知る私達のお声にも耳を傾け

時には!お薦めで遊んでみてください♪

無駄には出来ない 時間とお金!

自分たちも風俗に行ってます!
だからお客様の気持ちも分かるんです。
我々もお客様の時ありますから!

ただ遊べる女性を案内するのは自動販売機と一緒!
(教えてもらった同僚に感謝)
だれでも出来る!
私たちにしかできない受付を目指しお店づくりしてます!

では! 明日更新? かな?笑

ドスケベ!ド変態!の言葉が似合う!

覚えてますか?私ですよ!
親方.comです!

1つの投稿で2人の女性を書くと相当長くなると・・
読んでて大変かなぁ~ と思って分けました!
お次に書きたかったのは!
やはり!この女性!ドスケベ「
→ ちさとサン 32歳

ちさと0ちさと1
まぁ~この写真も過激だこと(汗)
あ!ふと思い出しました!唐突ですんません!
この写真を撮影した時の出来事を少し書かせてください。
池袋いきなりビンビン伝説をオープンするに辺り
どんな写真を撮ろうかな~と
ある程度、方向性を決めようと!
エロ原プロと会議してたんですがっ!?
(この写真最近お気に入りなんです。)
エロ原プロ
ちさとサンが「いきなり!
親方さんってスケベな写真を撮るのが上手って聞いてたんで
  正直、わくわくしてます♡ ・・・と

折角、エロ原プロと決めていた方向性を
アタス見失いました。
これは撮ってやらな~ アカン!と
自分を奮い立たせ撮った写真の一部がこちらで・・
ちさと2
これはアカンと(笑) エロ原プロに詰められました。

でも! 結果的に「ちさとサン」らしい写真となり
自分の中での方向性はこちら寄りになった!と言うお話。

二人きりで写真を期待され、あんな風に言い寄られると
断り切れない親方だった。

今では前日予約も当たり前!
と言うかご本人のエロさがハンパなく一度遊んだお客様が
そっこうで本指名となってます! ほんと神ですよ!

貸切りたい!と言う会員様もいらっしゃるくらい
爆発的人気でございます!

ちさとサンも出勤時間がほぼ決められており
10:00-17:00迄の「早番限定出勤」となってます。

エロい事がシタい!本気の淫乱と!本気の変態と!
ドスケベしたい!
会社員様はこの時に有給休暇を使うべき(笑)
これしか手はない!それか仕事をバックレるか(笑)
具合が悪くて休んじゃうとか?
(子供じゃねーんだよw)
とにかく!池袋いきなりビンビン伝説!
伝説の名に恥じない女性がたくさん在籍してます。
伝説の受付人 カッシーも ジョーちゃんも
エロ原プロも!
エロ原プロ
お店に居ますので遠慮なくご相談を!
そしてドスケベ生アンケートを貼り付けておきますので
ごゆっくり拝見してください!では

ちさとアンケ1
ちさとアンケ2
ちさとアンケ3
ちさとアンケ3

それと近々、写真を新しく更新しようかな~
と考えてるんですが・・・
なかなかの人気っぷりで撮影するタイミングが無いと・・
ここでブログ訪問者様にご質問!
現在の写真のままでいい!
新しく撮りなおした方がいい!
どっちがいいかな?
宜しかったらブログでコメントお願いします。

感動した。

ご無沙汰の親方.comです!
world cup一色の日本でしたが惜しくも・・・
サッカーは詳しくないけれど大好きなスポーツ!
しっかり見てましたよ!
最近は、仕事とたまに風俗の生活ばかりで
感動する事から離れてた分、心に響きました!
「不屈の精神」
人として見習うべき部分もありましたので自分にとっても
素晴らしいworld cupでした。
では!ブログの本題を書こう!
って何で更新しないんだよ?と言葉が聞こえてくるくらい
久しぶりの投稿ですが・・優しく接してくれ(笑)
今回の投稿で2名ご紹介したいと思って!

雑ではない! しっかり書くぞ!

もう一度書きたかった女性
 はるかさん 31歳
はるか0はるか1
スタイルの面は特に!特に!ハイレベルかと!
T165 B94(G)W58H88
文句なしのプロポーション!
もちろん、世の中には数えきれない程
スタイル抜群の女性は居ますが
現時点でビンビンになかなか現れない!だからこそ!
Gcup巨乳+くびれ
一度はこのボディーを楽しむべき!
まっ!身体だけを楽しむより「エロさ」も実感してほしい!
ただのMとは違って→ プレイも積極的ですぞ!
ディープキスも本気度が伝わる濃厚さ!
感じやすい全身性感帯のグラマラスボディー!
乳首+クリ+膣内
ビンビンに感じちゃいます!
そして、一度吹いたら止まらない無限噴射「お潮」さん!
常に潮の流れは絶好調!
やりすぎてホテルから苦情が来ないようにちょっと心配だぞ(笑)
なかな出勤数も少なく限られた時間の出勤だから
遊べる方!遊べない方!いらっしゃると思いますが
「有給休暇取ってでも遊ぶ価値はあり」
親方渾身のお薦めドスケベ嬢の一人です。
基本10:30-16:30迄の出勤です。
出勤表みて ” あっ ” いるじゃん!
と思ったらご予約してください!大満足をご提供!

店舗は従業員でPCの空きがなかったから
事務所で更新してるんだけどプリンターが上手にスキャンできず
結局、店舗のプリンターを使って掲載しますので
最後にプレイアンケートをどうぞ。
はるかアンケ1

それともう一名の女性は次のブログで続きを書きます!
連続投稿ってやつですね。
ギャラリー
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻
  • とてつもなく欲求不満などスケベさんが電撃デビュー!ドMれいか高得点アンケートでスタッフタジタジの巻