親方

遂に池袋風俗の歴史を変える時が来た! 元祖即プレイ専門店「池袋いきなりビンビン伝説!」 ドスケベオンナと出会った瞬間 即ディープキス・即生フェラチオから始まる 即プレイの専門店です(*^▽^*)/ ローター・バイブ・電マ・すべて無料です☆彡

久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~

何?この顔? ってアタスやないか~い!(笑)
7

どうも、昨晩シコった男 親方です。


BLOG更新のお時間でっす♪
今回はタイトルの通り写真を更新したので
ご紹介しておかないと… 本指名様に
あれっ!? 居ない!!ってなっちゃうので
しっかり紹介しておきま~す!

当店で一番人気の「おとはさん」を撮りなおしたよ~
1
プレイ内容に関しては何度かBLOGで紹介してるので
その辺は割愛させて頂きます( ´∀`)bグッ!
3

前回撮影した時から体型も変化なく、、ってか細くなってる~
スレンダー好きならもうバッチリですね!
5
そして毎回、可愛い下着を準備してくれて感謝♪
下着のデザインやカラーもセンス抜群!
6
あ、そうそうセンスの部分なんだけど
ホントお洒落だし、身だしなみにも気を使ってるし
綺麗な白い歯も
非の打ち所がないんですけど~ 完璧!

おとはさんらしさ、、出てますかね?
いつも色々考えながら撮ってはいるんですが
これからも色んな写真撮ってアタス頑張ります☆彡

新人女子をご紹介すっぜ!

キャプチャ
こんばんは、令和の露骨な覗き魔


親方でっす!


女性の生着替えって最高だよねぇ~
しかもさぁ~ この暑い時期が特に堪らんのよ。。


誰でも好き嫌いはあるが、、
少し汗ばんだオンナが何故かエロい…

と感じる40歳独身がBLOGを書くぜ!


最近さぁ~風俗に行ってはいるんだが、、
相変わらず「熟女風俗」にハマってもうて…(照)
友人からは何故お金を払って若い女じゃなく熟女と遊ぶのか分からない
なんて、ぬかしてる友達が居るんだが…

性癖なもんで 申し訳ない!って感じ~
(若い子だって大大大大大好きだわい お金も喜んで払いますぅ~)


んじゃいくぜ!
今回のBLOG内容は7/20に入店してくれた
ドMの「りのさん」二十歳 未経験の紹介じゃ!
1
愛嬌抜群でコミュニケーション能力もバッチリ♪
初めての撮影もリラックスしてたし
楽しそうにしてくれて
おじさん汗だくで暑かったから助かったよぉ~
(撮影時間約30分)


業界未経験でまだ二十歳だなんて…
若さって最強ですね~

まっ、こう見えて
ドMってポイントも凄いんですけど(笑)
普通の人ならとても恥ずかしいと感じるポーズもなんのその!
4
更に、話を聞けば「パイパン」と話してたので
こんな写真も撮っちゃったぜ!
(スピードの向こう側よりも生地の向こう側が見たい…)



完全にオヤジっぷりも炸裂したところで
6
身体もしなやかだから四つん這いが綺麗でエロいんだ…

男も女もバックは好きだからなぁ~
因みにアタスはバックよりもマングリ返しが好きだけどね。

顔を見ながらクンニも指入れも出来ちゃうから
たまんね~んだ!!! 女性は多分苦しいと思うけど(笑)
(全くどうでもいい話に付き合わせてすまん)

それよりも後ろからガンガン責めて反応を見たいところだ!
あわよくばイカせたい(笑) 

気持ちいい時に、、
「あ、ダメ…」「ヤバい…イッちゃいそう」なんて
素直に言葉に出せる辺りが

ドMなだけあって
男のビンビンポイント
を分かってるなぁ~


是非!皆様には次回のご出勤の際にご指名して
「りのさん」の本性に迫って欲しいですね!\(^o^)/

めちゃめちゃイイ娘で妹にしたいくらいだ。

こんなアニキは嫌か(笑)
8

ダブル体験入店で大忙し!

7
何この顔、、、ウケるんですけど~


親方BLOGのお時間です。
前回のブログの引き続きって感じになりますが
本日、ダブル体験入店日でしたぁ~

そして2名ともご予約完売!
4
あっざぁ~す

本日!撮影した二十歳の業界未経験
スレンダーボディー「りのさん」
1
肌がとても白く細身で華奢な身体が堪らんぜよ!
撮影中に話しをしながら新たな発見も!?

オナニーは寝付きが悪い時にする事が多く
洋物のAVを見ながらクリちゃんをパンティーの上から
スリスリしてアソコが濡れてきたら
膣内に指ズボッ!

更に!おま◯この毛は綺麗に処理!
って事は!?
4
その通り!パイパン伝説!
そうそう、こうね、パンティーをキュッと摘んで
パイパン?って感じをアピール?



個人的には くぱぁ~ シタいぜ!
(深夜のデリヘルでやらせて頂きます。)

とても素直でエッチな事が大好きなのが伝わってくる
「りのさん」とのドスケベは新鮮で楽しいと思います。

性癖がM体質なのでガンガン責めてもOK♪
もちろん、未経験の二十歳にご奉仕されるのも最高なハズ!

ご予約は会員様が前日予約から!
ご新規様は当日09:40~ ご対応しております♪

注目の新人枠なので出勤してたら
是非!お早めにご予約下さい(*^^*)

やっとこさ!新人入店!

1
みんな、、親方だよっ!

気がつきゃ関東も梅雨明けしちゃって
毎日が灼熱日~
(外出た瞬間…めまいがします…)

今回のBLOGは新人女子をピックアップ!


の前に!
毎月、、自分の携帯電話が壊れる件で…
まっ、犯人はウチの「みたろうクン」でして
840
(この甘えん坊な顔にいつも破壊されます)
毎月3台くらい修理して尚且、代替え機までも破壊してますから
とんでもないイヌですよ…。はいはい、躾ね。了解


余計な出費を無くし
風俗にオールインしたいぜ(笑)



さぁ~新人のご紹介といきましょうか!?
昨日、面接終えて撮影まで行った
明日7/20(火)14:00~19:00まで体験入店!
業界未経験黒髪ロングスレンダー
ご奉仕大好き【ももさん】26歳
5
これまたメッチャ人気出そうなニューフェイスが登場!

全くの素人だけど、、エッチな事が大好きなのと!?
オフィシャルHPを見て「ビンビンプレイ」をしてみたいと
門を叩いた「逸材」です(笑)

プライベートでの経験を少しでも活かし
沢山気持ちよくなってほしいし自分も気持ちよくされたいと
素晴らしい女子が新たに加わりました♪

6

写真撮影の時もノリがよく!物怖じしないタイプ♪
身体もしなやかで撮りやすく撮影時間が捗りました。
(協力的でホント感謝ですね)

性感帯は「おっぱい」と「クリちゃん」らしく
オモチャも好きなので振動系のオモチャで責めて
反応を楽しむもの( ̄ー ̄)bグッ!

そして、積極的一面があるそうなので
タップリと色んなところをご奉仕してもらっ下さい!

体験入店初日限定2枠のみご案内となります!
会員様は前日予約も出来ますので是非、本日ご予約を☆彡

待望の第一弾!親方ちゅーぶ始動!

どうも!親方です。
素材5
梅雨入りしてますが
最近は雨よりも晴れが目立ち蒸し暑い日が続きますね~

最近、ビンビン伝説も業界未経験の新人さんが入店してますので
是非、プロフィールなどご確認しご予約してみてくださいね!

みんな素直だし性格がよいので安心して遊べますよ~


アタスも遊びたいなぁ… ってね

近々、面接官カッシーもBLOG更新しますので
楽しみにしててください!



さてと! BLOGタイトルの通り

今回も本題がある訳で!
まぁ~だいぶ前から話してたんですけどぉ~
楽しい動画を撮影しましたので皆様に紹介したいと思います!

それでは ” いきなり ” いきましょう!


池袋いきなりビンビン伝説
素材
第一弾!

伝説のオンナ「にこさん」にドスケベインタビュー!

【音量に注意してご視聴下さい】↓画像クリックで動画再生できます↓

ご視聴の皆様には【親方ちゅーぶ】チャンネル登録と高評価を押して頂けますと幸いです。
素材8
(近々、第二弾を撮影しますのでその励みになります)


また本編での「衝撃発言」に親方も

素材7
こんな顔にもなっちゃいますよ。



はたまたこんな顔も(笑)
素材4
頭は本当に大丈夫なのか!?
多方面から心配な声も届きそうだが…





至って正常です(笑)
素材1


動画の尺もあるので、、
もっと色々聞きたい事もありましたが
この動画を糧に次回から活かしたいと思います。


今回ご協力頂きました「にこさん」にもホント感謝ですm(_ _)m
素材3
ありがとうございました!


しかしアタスもYouTubeをよく見るので
撮影者と演者の気持ちが分かりましたね~


率直に言うと「楽しい!」
自分が楽しまないと視聴者さんも楽しい訳がないので~



あとね~自分にも一応考えがあって
ただ撮ればいい じゃなく ただ単に店の紹介でもなく


業界の活性化ですよ。
素材9
(チョット、、嘘つきな顔してますけどね、、)


その為ならアタスも 一肌脱ごうと!
強い信念を持ち色んな事に立ち向かおうと思います。


じゃっ! BLOGはここまで!
素材6
「店舗BLOG」も「親方ちゅーぶ」も今後楽しみにして下さい♪
ギャラリー
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 久しぶりに新しく写真を更新しましたよ~
  • 新人女子をご紹介すっぜ!
  • 新人女子をご紹介すっぜ!
  • 新人女子をご紹介すっぜ!
  • 新人女子をご紹介すっぜ!