アイマスク

遂に池袋風俗の歴史を変える時が来た! 元祖即プレイ専門店「池袋いきなりビンビン伝説!」 ドスケベオンナと出会った瞬間 即ディープキス・即生フェラチオから始まる 即プレイの専門店です(*^▽^*)/ ローター・バイブ・電マ・すべて無料です☆彡

10連休が過ぎ去った翌日のブログ

Blog更新!店長a.k.a親方です。

池袋いきなりビンビン伝説がオープンして
2回目のゴールデンウィーク。

前半は少し天気悪かったけど半ばから後半は
天気に恵まれ最高の連休を過ごせたのでは??

今年も遠方からお越し下さいました方が
沢山いらっしゃいました。心から感謝申し上げます。

なかなか東京に遊びに来れない方も多いと思いますので
今度は夏!お盆休みかな。

当店も夏に向けて新人女性を一人でも多く入店させて
いつどのタイミングでご来店されても
迷っちゃうくらい女性の出勤に力を入れたいと思います(*^^*)

面接担当もカッシー&親方&87と3人で
ローテーションを組みながら厳選して対応してます!

また募集女性の中に未経験者が多い!!!
これにはビックリ!

コンセプト店なので重視するポイントが幾つかあるので
全員採用は難しいけれど…(T_T)
これも皆様の為と思い妥協せず真っ直ぐ仕事に向き合ってます!

なんか硬い話になっちゃったので… 〆ます。

年中無休!朝から元気に営業してますので
いつでもご来店ください!

新しい男子スタッフ:ジェイ君も仲間に入り

池袋いきなりビンビン伝説大注目です!

性格のいいオンナはプレイもイイ!

おま◯こー

(ゴホンッ
)   いきなり失礼。

今回もアタスがビンビン
ブログを更新!
Mr親方2
親方aka ズルムケハゲチャビンです。


只今!在籍女性の写真を次々に更新中!


今回は一体…誰なんだろう?ってこれから書きます。


シュボッ!
(タバコに火をつけました)


マルボロメンソール12mが最高に美味い!
愛煙家でもあるこのアタス…
腹は黒くありませんが…肺はまっ黒焦げで御座います。


こんなモン 皆様、ヤメましょう。


健康ではありませんが…でもね、人一倍、風邪引かないんです。
(これが無敵と言うものです)


それでは早速イキましょう!
先週の火曜日…ちょうど一週間前に撮影に協力してくれた
ききょうさん」のブログを書こう!と
ききょう

現在「非公開」のマル秘画像を色々と引き出し紹介すっぞ!


ご存知の方は、そんな説明
イランイランイラン要らん! と思いますが


折角なので 少し付き合って♪


まず、人柄が超~素敵☆彡


性格の穏やかさ気遣い最強レベル…
プライベートでこんな彼女に出会いたい…


でも ちょっとお茶目な面も魅せてくれる


ゆる~い感じが また いいんだよなぁ~






こんなエッチな姿でもね。

ききょう2

それは変わらない…。

(ってか  乳首スゴい勃ってますね

ビンビンなだけに BinBinじゃないか。


電マの当てっぷりも力強くて… 豪快だ… (ゴクリっ)

そして 電マだけに… 刺激的だ。


下から上にしっかりクリトリスを押し上げ伝説

ここも押上
ダウンロード綺麗だなぁ~



次に行こう。



そして、笑顔が可愛い! こちらも笑顔になっちゃうね。



身体が疲れてる時こそ  ききょうマジックに掛かりたい
000_588x←これはマリックですけど。



癒やし効果バツグン!


こんな風に 後ろから求められたら。

ききょう4

癒やし効果は増すばかり。


これね、バイブの先端がかぶってなければ


マン筋どころの騒ぎじゃすまなかった…。


ま◯こが… ゔ、うん。



あっ! そうだっ!

ききょうさんってスゴい濡れやすいんだってさっ。


これ知ってる?

92664_10_20181113161502


もう少し 寄ってみるね。


キャプチャ


マン汁 垂れとるやん。 スケベやん。


撮影中にこんな 垂らしたら ドスケベカメラマン以外


やらかしとるぜ(笑)


しかも、ま◯こ綺麗だったし。 これアカンやん。


撮影って  こんな事が あるんです。


写真撮影で勝手に感じる女性が大好きです。


最後にコチラがプレイアンケートです。
ききょうアンケ


そんなドスケベ極まりない御本人は


11/20(火)12:00-19:00迄 出勤で御座います!


朝の予約はもちろん、気づいたタイミングでご連絡下さい!


一週間ぶりの出勤です。マン汁伝説開幕です。

雰囲気から滲み出るエロさは鉄板

こんばんは~親方です。
04/30(月)ご来店の皆様!
池袋いきなりビンビン伝説
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

オープンから1ヶ月経ってませんが
これからも!この先も!宜しくお願い致します。
今日は書きたい!!
親方 どんなに遅い時間になろうがブログを書きたい!!
この強い気持ち…
この逸材の為!!
連勝ドスケベ街道まっしぐらのエロ原先生が
とんでもないドスケベを見極め
ゲットした!!
2018年 ガッツリウォンチュー
大きな期待に悠々と応えた≪かなさん≫
かな

決勝ゴールを
3発くらい叩きこんだくらいの
アンケートが我々スタッフの手元へとやってきた。

それがこれだ!


1


2


3

かなアンケート
限定1枠だからこの貴重な一枚が明日へと繋がる…


いや繋がっちゃった伝説マーク。


しかもアイマスクをつけてたって積極的に仕掛けてくるエロさ


全てに置いて非常に良いマークの連続…


これって凄くない?


冷静に考えて凄いんですけど(笑)
かな1
こんな可愛らしい笑顔で… めっちゃ凄いんだから!



しかも 感度も良すぎて
大絶叫って…

隣でカラオケ熱唱してても かき消すだろうね。こりゃ


これには責め好き男性には堪らんですな?



どう? ビンビンになった?
かな2

まだかな? じゃあ遊んじゃう? え? 今日遊べるよ!?


何時から? えっと! 14:00に来るけど? どうする?


ふんふん 朝予約したい? わかった! 連絡して!



会員様09:40~ ご新規様09:50~


知ってるかな? 会員様なら前日予約できるんだよ!


こういう事もあるから覚えといてね!

池袋いきなりビンビン伝説に
ドスケベの女神降臨!
思い勃ったら即電!即行動が鉄則!

初出勤!ドスケベ生アンケートをチェック!

深夜03:12更新!
みなさま~ こんばんは?おはよう?
スケベな事を念じてたら すごいのでけました。

Mr親方2
まる生 はんどぱわー 親方です。
人間って努力すれば何でもできるんですね!

昨日の華金は
ちょっと痩せてるエロ原先生 も 「」と書いて かっしー

ちょっと痩せてるエロ原鉄拳かっしー

食事取れずのオープン  ラスト!
仲間の力が無かったら とんでもない事になってただろう…。
遅くまでお疲れ様。 ありがとう!

初出勤だから受け入れもしたり いきなり面接したり
某有名サイト様から いきなり取材も対応し
エロ原 a.k.aすっぽんの原 面接で体験入店もあり

激動の一日でした。

そして連携を取り各々の仕事をしっかりこなし

阿吽の呼吸も見せつけ見事フィニッシュ!完走!

タイムは 
深夜03:12 ゾウガメかっ(笑)


俺は カメじゃなく ロードランナーになりたい!



ファミコン



これじゃない!





ロードランナー

そう! これ! これ! すごく早くて いい!


スピーディーにいこうぜ!


今回は
ずーっと気になってた女性
やっと 初出勤してくれたんです。
しかも! しっかりアンケートも2枚戴けて嬉しかったです。

これで紹介できるでぇ~ んじゃ こちら!

~~~~初出勤せなさん」21歳~~~~
せな店内01せな1
それにしても ハンパない ロケットおっぱい!

中身がぎっしり詰まった GREATな乳でござんすよ!

しかも! もっとすごいのは 身長が
141センチ!

ミニマムちゃん! 性格も相当 いい!

小柄過ぎて イケナイ事をしちゃってる気分に…

背徳感を味わえる!

これが また イイ!!

そんな
せなさん」と金曜日遊んでくれた

じぇんとるめん から ドスケベ
アンケート ゲッツ!
せなアンケート
せなアンケート2
感度 反応すこぶるいい! 共に絶叫スタイル!


興奮もしちゃって 雰囲気は相当 よいでしょう!
少し緊張してた模様…

でも! 
絶叫!

きもいいい事に正直! 素直がイチバン!

次回の出勤は? 日をまたいでるので今日!

04/21(土)12:00~18:00

ご案内できて3名!

あさイチ予約即!ビンビン!確定!

是非!是非!遊んで確かめてくださ~い

救世主伝説… 親方のケン

ども! ドスケベ現場監督 親方です。
親方
   ↑これ見て下さい。
何でも鑑定団で専門家に見てもらおうかしら?


幾らになるんだろう?


休憩中ハンマーとタガネで彫り
黄色いペンキでパパッと塗りました。



親方希望額は強気の… 500万円




みなさーん! おつかれっすぅー

今日も激動の1日だったー ちゅかれたぞ。
メルマガも飛ばし速報でも紹介し
知ってる方はご存知かと思いますがっ!

エロ原先生の面接で「いい子」入店しましたよー
嬉しいい ホント嬉しいい


そこで!


恒例の生アンケートが届いてるんです。


それを公開しなきゃね!
休憩中に石なんか彫ってる場合じゃないんよ


んでね、先ずはお写真からと思ってこちら

体験入店おとはさん」未経験
おとはおとは1
お顔も可愛らしく スタイルがすんごいなぁ~
ぱんてー紐パンテンションあがったわーい!


素人の紐パンって  ドキドキする・・・


ずらすタイプ? 紐解くタイプ?


脱がすよりも…親方的に脱いでもらう


その姿をみて その先を期待したい。フェチやね



それよりも! 大事なのはこれ



ドスケベ生アンケート!

驚愕の点数はこちら!

おとはアンケート

5億点!
これには驚き! しかも達筆!

はたらいら
↑苦笑いです。眼差しも何故かエロい…


書きたい事もたくさんあるけれど…


アンケートをよく見たら 
気づくはず!


スゴイです。 おとはさん! 最高です!


そして! 本入店今日!

04/19(木)13:00~ラスト!

お値段以上!即プレイ

ここにある!
ギャラリー
  • 週間伝説 びんびん芸能
  • 週間伝説 びんびん芸能
  • 週間伝説 びんびん芸能
  • 週間伝説 びんびん芸能
  • 週間伝説 びんびん芸能
  • 週間伝説 びんびん芸能
  • 週間伝説 びんびん芸能
  • 週間伝説 びんびん芸能
  • 池袋ビンビン伝説でスタッフがオススメする女性選び必勝法!